ジョギング

年始に始めたジョギング、一応続いています。その時聴きたい音楽を聴きながら走るのだけど、adagioの時は走りもadagio、allegroの時は走りも・・といった感じで、特に4楽章に入った瞬間の躍動感?高揚感というのかな?(曲にもよりますが)、心も体もアップテンポになり、音楽と一緒に走っていて楽しいです。24時間の中のほんの30分程だけれど、楽曲をただひたすら真剣に聴く時間って、今までの日常ではなかなか取れていなかったかも。相変わらず三日坊主、とても有意義な時間です。
年始に始めたジョギング、一応続いています。その時聴きたい音楽を聴きながら走るのだけど、adagioの時は走りもadagio、allegroの時は走りも・・といった感じで、特に4楽章に入った瞬間の躍動感?高揚感というのかな?(曲にもよりますが)、心も体もアップテンポになり、音楽と一緒に走っていて楽しいです。24時間の中のほんの30分程だけれど、楽曲をただひたすら真剣に聴く時間って、今までの日常ではなかなか取れていなかったかも。相変わらず三日坊主、とても有意義な時間です。