目標Ⅱ

大変な運動音痴の私ですが、これでも外で体を動かすのは好きな方で、以前は山登りをしたりシティマラソンに参加したりと結構いろいろやっていました。最近は忙しい事を言い訳に、気がつけば何もしていない・・。奮起して、年明けから再び走り始めました。夜、レッスンと練習が終わってから、まずは30分×3日坊主×4週間という、ゆるい目標で。お土産にいただいたベトナムのTシャツ、元気が湧くのでこれを着て走ります。春になったら皿倉山に登りたいなぁ。(冬でも登れるのだけど、私は寒がりなのです。。)
大変な運動音痴の私ですが、これでも外で体を動かすのは好きな方で、以前は山登りをしたりシティマラソンに参加したりと結構いろいろやっていました。最近は忙しい事を言い訳に、気がつけば何もしていない・・。奮起して、年明けから再び走り始めました。夜、レッスンと練習が終わってから、まずは30分×3日坊主×4週間という、ゆるい目標で。お土産にいただいたベトナムのTシャツ、元気が湧くのでこれを着て走ります。春になったら皿倉山に登りたいなぁ。(冬でも登れるのだけど、私は寒がりなのです。。)