来年も

クリスマスに届いた宅急便の中に、来年の演奏会の伴奏譜もありました、「伴奏譜がクリスマスプレゼントなんて嫌よねぇ」というお手紙付き。このマジパンを食べて来年もがんばります(あれ?減量宣言はどこへ・・)。 みなさま、今年も沢山応援していただき、支えていただき、本当にありがとうございました。来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!良いお年をお迎え下さい。
クリスマスに届いた宅急便の中に、来年の演奏会の伴奏譜もありました、「伴奏譜がクリスマスプレゼントなんて嫌よねぇ」というお手紙付き。このマジパンを食べて来年もがんばります(あれ?減量宣言はどこへ・・)。 みなさま、今年も沢山応援していただき、支えていただき、本当にありがとうございました。来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!良いお年をお迎え下さい。