文化祭

午前中、生徒の出演する文化祭へ行ってきました。昨年も行ったのですが、良いものですね。私は彼らのレッスン時の顔しか知らないので、まったく別の面をいくつも見ることができて嬉しいです。それにしてもみんな、字が上手!私もずっと、習字を習いに行きたいなぁと思っているのですが、いつになることやら・・・(え、今でしょって?!)
午前中、生徒の出演する文化祭へ行ってきました。昨年も行ったのですが、良いものですね。私は彼らのレッスン時の顔しか知らないので、まったく別の面をいくつも見ることができて嬉しいです。それにしてもみんな、字が上手!私もずっと、習字を習いに行きたいなぁと思っているのですが、いつになることやら・・・(え、今でしょって?!)