遠征いろいろ

先月の台風何号の時だったか忘れましたが、その日は名古屋で本番があったので始発の新幹線で出発。無事演奏も終えて、演奏以外何もしてないからせめてひつまぶしを食べよう!ということになり、台風の影響で暴風雨の中、行ってきました。疲れた体に栄養たっぷりの食事は本当に美味しかった。豊橋に親友が住んでいるのだけど、今回も余裕のないスケジュールで彼女には会えずじまい・・次回こそ!ね!
先月の台風何号の時だったか忘れましたが、その日は名古屋で本番があったので始発の新幹線で出発。無事演奏も終えて、演奏以外何もしてないからせめてひつまぶしを食べよう!ということになり、台風の影響で暴風雨の中、行ってきました。疲れた体に栄養たっぷりの食事は本当に美味しかった。豊橋に親友が住んでいるのだけど、今回も余裕のないスケジュールで彼女には会えずじまい・・次回こそ!ね!
その後そのまま東京に寄り数泊して、本番と、なんとありがたい事にレッスンまで受講!会場の外観を写真に撮る私は完全におのぼりさんでした。 そうそう、帰りは帰りで新幹線の終電に間に合うか!?と心配したのでした。お土産やお弁当など何一つ買えませんでしたが、無事、飛び乗りました。
その後そのまま東京に寄り数泊して、本番と、なんとありがたい事にレッスンまで受講!会場の外観を写真に撮る私は完全におのぼりさんでした。 そうそう、帰りは帰りで新幹線の終電に間に合うか!?と心配したのでした。お土産やお弁当など何一つ買えませんでしたが、無事、飛び乗りました。