沢山寝ました

先週の土曜日にコンチェルトが終わってからも意外に色々と予定があり、やっと昨日は何の予定もなく、寝ました!沢山、眠りたいだけ眠りました!家族には、死んだかと思ったと言われたくらい・・。体力回復、これでまた今日からがんばれそうです。今後は少し、先日の演奏会の様子をこちらに載せていきたいと思います。
先週の土曜日にコンチェルトが終わってからも意外に色々と予定があり、やっと昨日は何の予定もなく、寝ました!沢山、眠りたいだけ眠りました!家族には、死んだかと思ったと言われたくらい・・。体力回復、これでまた今日からがんばれそうです。今後は少し、先日の演奏会の様子をこちらに載せていきたいと思います。