ありがとう

先週の演奏会、沢山の方にお越しいただきましたが、夏休みということもあり、ご旅行に行かれている方などお越しいただけなかった方も多く、メールやお手紙、お花などで沢山の応援をいただきました。本当にありがとうございました。お越し下さった知人が「あなた、みんなに愛されて幸せね」と言って下さり、胸がぐっとしました。幸せです。ありがとう。
先週の演奏会、沢山の方にお越しいただきましたが、夏休みということもあり、ご旅行に行かれている方などお越しいただけなかった方も多く、メールやお手紙、お花などで沢山の応援をいただきました。本当にありがとうございました。お越し下さった知人が「あなた、みんなに愛されて幸せね」と言って下さり、胸がぐっとしました。幸せです。ありがとう。