発表会後

発表会後は伴奏の仕事があり、そのまま小倉駅から名古屋へ。なので、発表会の打ち上げはおあずけ。翌週のレッスンはお休みをいただきましたので、帰宅してからゆっくりと打ち上げをしました。名古屋では時間がなく、駅のホームで立ち食いきしめん(美味しかった!)を食べただけ・・。家では美味しいものをたくさんいただきました!写真の他、なんと美味しいあまおうのスパークリングなども。
発表会後は伴奏の仕事があり、そのまま小倉駅から名古屋へ。なので、発表会の打ち上げはおあずけ。翌週のレッスンはお休みをいただきましたので、帰宅してからゆっくりと打ち上げをしました。名古屋では時間がなく、駅のホームで立ち食いきしめん(美味しかった!)を食べただけ・・。家では美味しいものをたくさんいただきました!写真の他、なんと美味しいあまおうのスパークリングなども。