? ? ?

Yちゃんに、「ん。」と差し出された紙袋。中に入っていたのは・・びっくり箱? 少し温かい・・ なんだろう??
Yちゃんに、「ん。」と差し出された紙袋。中に入っていたのは・・びっくり箱? 少し温かい・・ なんだろう??
とっってもかわいくて美味しいクッキーでした♪レッスン15分前に焼き上がったそうで、ほかほかの温かさ、そして良い香り。レッスンが終わってからすぐにいただきました、あぁ本当に嬉しかったー!ありがとう♡
とっってもかわいくて美味しいクッキーでした♪レッスン15分前に焼き上がったそうで、ほかほかの温かさ、そして良い香り。レッスンが終わってからすぐにいただきました、あぁ本当に嬉しかったー!ありがとう♡