2015年

ウィーン留学中にピアノ屋さんでしていたアルバイト、師匠にはいつもしっかりとしごかれていました、「これは磨いたとは言わない」「磨くって言葉知ってるか?」と。大晦日の今日、懐かしく思い出しながら自分のピアノ磨き。おかげさまでぴかぴかです。
ウィーン留学中にピアノ屋さんでしていたアルバイト、師匠にはいつもしっかりとしごかれていました、「これは磨いたとは言わない」「磨くって言葉知ってるか?」と。大晦日の今日、懐かしく思い出しながら自分のピアノ磨き。おかげさまでぴかぴかです。
今年も大変お世話になりました。来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。良いお年をお迎え下さい。
今年も大変お世話になりました。来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。良いお年をお迎え下さい。