バッハ

最近バッハをよく聞きます。そして弾きます。あぁ、なんて綺麗な音楽なんだろうか。気持ちが荒んでいてもすーっと落ち着く。バッハは私の精神安定剤。一方、一番慰められるのはベートーヴェン。最近そこに割って入るのはブラームスとシューベルト。気分をあげたい時はヴィバルディ、ヘンデルも・・かな。こうやって書くと、好みが偏っていますね、よろしくない。(笑)
最近バッハをよく聞きます。そして弾きます。あぁ、なんて綺麗な音楽なんだろうか。気持ちが荒んでいてもすーっと落ち着く。バッハは私の精神安定剤。一方、一番慰められるのはベートーヴェン。最近そこに割って入るのはブラームスとシューベルト。気分をあげたい時はヴィバルディ、ヘンデルも・・かな。こうやって書くと、好みが偏っていますね、よろしくない。(笑)