NZ

私が高校生の時、修学旅行はニュージーランドでした。ラグビーファンというわけではなかったけれど、その頃からオールブラックスには憧れていて、ユニフォームを着たクマのぬいぐるみをお土産に買って帰りました。昨夜のW杯決勝、素人の私が見てもかっこよかった・・!この日までに、計り知れないほどの努力と壮絶な試練を乗り越えてきたのだろうなぁ、すごいなぁ、と、憧れの気持ち再び。
私が高校生の時、修学旅行はニュージーランドでした。ラグビーファンというわけではなかったけれど、その頃からオールブラックスには憧れていて、ユニフォームを着たクマのぬいぐるみをお土産に買って帰りました。昨夜のW杯決勝、素人の私が見てもかっこよかった・・!この日までに、計り知れないほどの努力と壮絶な試練を乗り越えてきたのだろうなぁ、すごいなぁ、と、憧れの気持ち再び。