ショパンは女々しいけ振られたんよ

日々様々な事がある中、レッスンをしていると嬉しい事の方が多いかもしれない。「ショパンの漫画読んだけ色々知っとる」とか「ショパンは振られたんよ」と話してくれる生徒。いつもより長めのレッスンをした後、「来年からレッスン時間、伸ばしてみない?」と聞いたら、「うん、がんばれそう」と返事をくれる生徒。「レッスン中に泣かない」と約束をして以来、目に涙をためながらもぐっとこらえる生徒。みんなに会える毎日は私をハッピーにさせてくれます。
日々様々な事がある中、レッスンをしていると嬉しい事の方が多いかもしれない。「ショパンの漫画読んだけ色々知っとる」とか「ショパンは振られたんよ」と話してくれる生徒。いつもより長めのレッスンをした後、「来年からレッスン時間、伸ばしてみない?」と聞いたら、「うん、がんばれそう」と返事をくれる生徒。「レッスン中に泣かない」と約束をして以来、目に涙をためながらもぐっとこらえる生徒。みんなに会える毎日は私をハッピーにさせてくれます。