レッスンを聴く

先週の事ですが、公開レッスンの聴講に行ってきました。おこがましいけれど、音楽の方向性が私も先生と似ていると感じ、「これでいいんだ、よし、間違っていない」という自信につながりとても嬉しかった。似ていないのは・・とても丁寧に細かくそして忍耐強く優しく教えて下さるという事。。決して怒ったりしない・・。真似しなくては!
先週の事ですが、公開レッスンの聴講に行ってきました。おこがましいけれど、音楽の方向性が私も先生と似ていると感じ、「これでいいんだ、よし、間違っていない」という自信につながりとても嬉しかった。似ていないのは・・とても丁寧に細かくそして忍耐強く優しく教えて下さるという事。。決して怒ったりしない・・。真似しなくては!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りきお (水曜日, 21 10月 2015 21:23)

    優しい丁寧に、時には厳しさも必要だと思います。

  • #2

    marikasuwa (土曜日, 14 11月 2015 21:00)

    そうなんですよね、その配分を、悩み中・・・。
    まだまだ半人前です。涙