泣きそうになった

Rちゃん、お引っ越しに伴い、当教室をやめることになりました。レッスン最終日は、いろいろ話しているとぐっと込み上げてくるものがありました。越した先でも音楽は続けていきたいという気持ちを聞けてとても嬉しかった。彼女のそういう、悩みながらも結局素直に真っすぐ進む姿、ずっと応援してきました。これからも変わらずずっと応援しているよ!あなたの幸せを心から願っています。
Rちゃん、お引っ越しに伴い、当教室をやめることになりました。レッスン最終日は、いろいろ話しているとぐっと込み上げてくるものがありました。越した先でも音楽は続けていきたいという気持ちを聞けてとても嬉しかった。彼女のそういう、悩みながらも結局素直に真っすぐ進む姿、ずっと応援してきました。これからも変わらずずっと応援しているよ!あなたの幸せを心から願っています。