大晦日

新しい年を迎える準備。大好きな水仙を生けました。
新しい年を迎える準備。大好きな水仙を生けました。

あっという間にに年の瀬。今日はもう大晦日です。前回の更新からずいぶんとご無沙汰しております。11月下旬から今日までにも色々なことがありました。生徒のピアノオーディション、響ホールでの舞台、クリスマス会、お世話になっている先生の演奏会や自身の演奏などなど。今日は暮れの大掃除もそこそこに、先ほどやっと年賀状を出してきました。来年はもっと準備を早め早めにしていきたい!そう思った12月31日です。


皆様、今年も大変お世話になりました。来年も精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。